読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

GW(ゴールデンウィーク)に楽しめる!中目黒デートスポット3選

f:id:candle3150:20160419174448j:plain

はじめに

大型連休のGW(ゴールデンウィーク)に中目黒に行くなら、食べ歩きや展示会、公園はいかがですか。

実はイベント尽くしのGWに大好きな人との距離を縮めちゃいましょう。

グルメイベント

渋谷、中目黒、自由が丘で厳選された約50店の飲食店で、飲んで食べて楽しめる周遊型のグルメイベントが開催されたことがありました。

幅広いジャンルの飲食店が参加していて、芸能人の御用達のレストランも参加しているので、気軽に足を運べるチャンスです。

色々な飲食店を楽しみながら周りたいという方に最適なイベントですので、行動派のカップルは是非、体感してみてはいかがでしょうか?

様々なゲームや抽選が展開されているレストランなどもあり、イベント好きなカップルには最適かもです。

リーズナブルに食べ歩きすることができるので、グルメなカップルにもおすすめです。

中目黒アートフェアー

思いっきり食べた後に、芸術的なスポットはいかがでしょうか。

中目黒アートフェアーというものが開催されています。

GW(ゴールデンウィーク)中、開催されているフェアーは、展示作品が1ヶ月間無料にてレンタルすることができるサービスも展開中です。

ご自宅やオフィスに少し芸術的なものを置いて飾りたいという方には、この機会に足を運んでみるのも良いですね。

レンタルだけでなく、すぐに購入したいという場合は、もちろんその場で購入することもできます。

ささやかなパーティーが別に開催もされるので、そちらに参加して、芸術の花をカップルにて咲かせてみるのも良いでしょう。

碑文谷公園

GWに少しまったりとして過ごしたいという方には、碑文谷公園がおすすめです。

無料の小動物と戯れることができて、乗馬やボートも楽しむことができるので、カップルでも楽しむことができます。

GWで外出をする場合、どうしても混雑していたり、料金がかさんでしまいがちですが、中目黒の碑文谷公園ならそのような煩わしさから解放されて、二人の時間をゆっくりと楽しむことができます。

清水池公園と並んで、目黒区の中では最古の公園ですが、古き良き時代に作られた公園の雰囲気を二人で存分に楽しむことができますよ。

動物や自然が好きな方は、この公園でまったりと過ごすのがおすすめです。

公園の花壇もボランティアの方たちや地域の方々によって、綺麗に手入れがされているので、快適に利用できます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

GW(ゴールデンウィーク)にどこか出かけたいなと思ったら、魅力いっぱいの中目黒も候補に入れてみてくださいね。

 

広告を非表示にする