中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

中目黒デートで美味しいお酒が飲める!ビアガーデンスポット4選

f:id:candle3150:20160419184420j:plain

はじめに

夏といえば!ビアガーデンという声も聞こえて来るぐらい、最近は夏になるとよく見かけますよね。

外で飲むお酒は開放感があって気分が盛り上がりますね。

中目黒はデートスポットなので、オススメなビアガーデンも雰囲気重視で選んでみました。

ビアガーデンはお酒が飲めなくても、美味しい食事を楽むことができます。

もしお酒が苦手なんだけど雰囲気だけでも・・って思っていたら、ぜひ足を運んでみてくださいね。

緑のビアガーデン 中目黒 Slow Terrace

新しくオープンした大人のビアガーデンです。

名前の通り、緑あふれるくつろぎのビアガーデンとなっていて、いつもお仕事を頑張っている方に、ちょっとした息抜きを提供してくれるお店です。

中目黒駅から徒歩6分の好立地に立っていて、素敵な雰囲気のビアガーデンを中目黒にて探しているなら、こちらのスポットがデートにもぴったり。

デートで訪れた後、貸し切りすることもできるので、ちょっとした会などをこちらで開催するのもオススメ。

お酒だけでなく、お料理がおいしいのもこちらのお店の嬉しいポイントです。

特にお肉は絶品だとグルメな方たちからもとても好評なんです。

Crab House Eni 中目黒

シーフード&オイスターです。

こちらは美味しいシーフードを食べながら、手頃にワインが楽しめるお店です。

ワインは1本2,800円から注文することができ、特別な日なら少し奮発してもう少し高級なワインを注文することもできるので、おすすめですよ。

エビやカニの専門のシーフードレストランなので、魚介系が大好きなカップルにぴったり。

店内の雰囲気もとても良いので、おしゃれな雰囲気でお料理とお酒を楽しみたいシーンにも最適です。

シェリールカブレ中目黒

イタリアンも楽しむことができるお店です。

中目黒駅から徒歩5分に位置していて、交通アクセスも抜群。

白菜の味噌シーザーサラダが断トツで人気ナンバー1となっていて、他にも色々な具が乗っているピッツアやパスタなどを楽しむことができます。

もちろん、お酒も飲むことができるので、イタリアンにぴったりなお酒を是非、お選びになってみてはいかがでしょうか?

ジェファン中目黒

最後に隠れ家的な中目黒でお酒を楽しむことができるお店です。

内装カラーがブルーとホワイトで統一されていて、とてもおしゃれな雰囲気。

お酒を存分に楽しむことができるので、お酒が大好きなカップルのデートで中目黒のビアガーデンをお探しなら、こちらも是非チョイスしてみてくださいね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

夏だし、ビアガーデンでも行ってみるか!って思った時に参考にしてみてくださいね。