中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

ハロウィンデートを楽しむなら!中目黒のイベントがおすすめ

f:id:candle3150:20160419185856j:plain

はじめに

今年のハロウィンデートでは、目黒で開催されるイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

中目黒ブルーハロウィン

中目黒でハロウィンデートをするなら、中目黒ブルーハロウィンがおすすめ。

ハロウィンはもはや子供だけのものだけでなく、大人も楽しむことができるのが、こちらのイベントです。

お祭りが大好きなカップルはもちろんですが、そうでないカップルもせっかくのハロウィンイベントを楽しんでみませんか?

とてもおしゃれなハロウィンパレードなので、思い切って参加してみるのも良いですよ。

カラーコンセプトがブルーというのも、こちらのイベントの大きなポイントです。

中目黒がブルーにライトアップされるのはとても綺麗で、感動する方も続出するほど。

カップルで参加すれば、絶対に二人の距離がもっと縮まって良い思い出になるはずです。

当日に自由参加もオッケーな手軽さもグッドですね。

是非気合いを入れた仮装をして、楽しんでみてくださいね。

幻想的な雰囲気を存分に楽しむことができる、中目黒ブルーハロウィンは少し落ち着いた大人向けのハロウィンですので、大人カップルも気兼ねすることなく楽しむことができます。

もし仮装をするのが少し恥ずかしいなら、仮装をせずとも雰囲気を味わうこともできるので、是非足を運んでみてください、

目黒川がブルーにライトアップされるのは、一見の価値がありますよ。

気合いを入れた、他の人たちの仮装を見るだけでも楽しめるのがハロウィンイベントの大きな特徴。

一緒に記念撮影すれば、思い出に残ること間違いなしです。

中目黒にお住まいの方はもちろんのこと、近隣にお住まいの方も、遠方から足を運ばれる方もとても多い、大注目のハロウィンイベントです。

中目黒がブルーにライトアップされる、素敵な瞬間を是非あなたも体感してみてはいかがでしょうか?

中目黒RIGOLETTO

そんなお祭りを楽しんだ後は、中目黒RIGOLETTOに立ち寄ってみてください。

こちらで10月31日に仮装をして来店すると、ウエルカムスパークリングワインを1杯プレゼントしてもらうことができます。

イベントの後は、お酒を飲んで、陽気に過ごしてみるのもとてもおすすめです。

雰囲気が良い店内で、より二人の距離が縮まりますね。

予約することもできるので、ハロウィンデートの予定に是非、組み込んでみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

ハロウィンは公道で仮装していても全く違和感がない、スペシャルな日です。

日常を忘れて、思いっきり楽しんでくださいね。