中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

中目黒でカウントダウンデートするならココ!おすすめスポット3選

f:id:candle3150:20160419193235j:plain

はじめに

いよいよ年の瀬ですね。

今年も1年お世話になりました。

そんなカウントダウンをカップルで楽しめるオススメスポットを紹介します。

最後と始まりの瞬間をカップルで過ごして、ラブラブな思い出作っていきましょう。

RIGOLETTO SHORT HILLS COUNTDOWN PARTY!!

絶対に外せないカウントダウンが、RIGOLETTO SHORT HILLS COUNTDOWN PARTY!!です。

エントランスは無料となっていますが、毎回入場制限がかかるほど、人気のイベント。

もし、行くなら早めに足を運んでみてくださいね。

19時から1時までのカウントダウンパーティーで、入場者も沢山いるので、盛り上がること間違いなし!

カウントダウン抽選会も催されて、ただカウントダウンをするだけでない、お楽しみイベントが満載のパーティーです。

盛り上がるコスプレも着用していけば、カップルでよりこのイベントを楽しむことができますよ。

1年の締めくくりに毎年参加する方も多く、中目黒でカウントダウンをするなら、こちらのイベントが特におすすめです。

中目黒タップルーム

大勢のカウントダウンパーティーより、もう少し規模が小さく、ささやかに新年のお祝いを中目黒にしてしたいという方向け!

毎年、新醸造ビールを開栓して、新年をお祝いするのが恒例となっているこちらのお店では、特にビールが好きなカップルにおすすめです。

年明けには1杯のふるまい麦酒もあるので、お酒にこだわりがある方にも是非足を運んでみるのも良いですね。

お酒好きな方たちと、新年に乾杯をしてお祝いできるところも人気のポイント。

年末年始においしいビールで乾杯してみませんか?

中目黒Bar east

こちらはバーですが、店内にてカウントダウンイベントが行われます。

最近では、年末から、大みそか、年始に年中無休にて開店しているお店も多くなっていますよ。

中目黒はバーが多いので、ふらりと立ち寄ってみると店内でワイワイしているシーンに出会うかもですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

1年に1回の大切なイベントを、素敵なひと時を過ごすなら、参加するイベントの相談からしてみるのも話が弾んで良いかもしれませんね。

中目黒も意外と外せない穴場スポットですよ。