中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

二人っきりの忘年会デートにピッタリ!中目黒デートスポット4選

f:id:candle3150:20160419222845j:plain

はじめに

カップル二人で忘年会デートをするなら、個室があるお店が良いですよね。

何年も付き合っているカップルも、今年から付き合い始めたカップルも、1年を振り返りながら、新年の抱負や計画を話すのも盛り上がりそうです。

そんな忘年会におすすめなお店を紹介します。

牡蠣入レ時

雰囲気を重視するなら、中目黒の牡蠣入レ時というお店です。

隠れ家オイスターバーとなっていて、カウンターの雰囲気が大人っぽく、カップルで訪れればその雰囲気を楽しみながらきっと会話も弾みますね。

日本酒からワインなど、お酒の種類もとても多いので、お酒にこだわりがあるカップルにもおすすめです。

特にお店の名前にもある、おいしい牡蠣を食べることができるので、大満足の忘年会デートを楽しむことができますよ。

アットホームな雰囲気が好きな方にもとてもおすすめです。

炭火ダイニングABE-YA!

もっとざっくりな雰囲気が好きな方には、焼き鳥デートはどうでしょうか?

中目黒炭火ダイニングABE-YA!では雰囲気が良く、使い勝手も良いおいしい焼き鳥屋さんとなっているので、焼き鳥が好きなカップルには好評です。

個室ももちろんあるので、二人の距離もきっと縮まるはず。

まだ付き合ったばかりのカップルや、気軽に忘年会をしたいというカップルに、おいしい焼き鳥は良い味出してくれそうですね。

AGURI GOOD MOON

もう少しおしゃれな雰囲気を楽しみたいというカップルには、AGURI GOOD MOONというお店がおすすめです。

素敵な隠れ家なお店で、デザイナーズダイニングのお店ですので、二人でゆっくりと年末の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

鮮度抜群のお造りや豊富な日本酒、焼酎を楽しむことができるお店ですので、大人カップルの忘年会にぴったり。

都会の騒がしさから、ちょっと離れてまったりと二人きりの時間を楽しむことができるお店です。

庵GuRi中目黒

中目黒から徒歩1分の好立地にある、庵GuRi中目黒というのも美味な鴨せいろを食べることができるので、グルメなカップルにおすすめです。

口コミでも大人気のお店で、日本酒と焼酎も豊富にそろっています。

店内の雰囲気も、上品でおしゃれな空間を楽しみながら、もちろんお酒とお料理を味わうことができます。

上質なひとときを過ごしたいという方にもおすすめで、予算も4,000円以内程度とリーズナブルに忘年会できますよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。

迫り来る年の瀬ですが、来年もラブラブなカップルでいられるよう、忘年会で良い思い出を大切に、忘れたいことは文字通り忘れてしまいましょう。