読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

中目黒デートで良い雰囲気になれる!おすすめな個室のバー4選

f:id:candle3150:20160406000342j:plain

はじめに

デートでは落ち着いた個室でゆったりと過ごしたいカップルも多いので、良い雰囲気を作るために個室バーをチョイスするのがお勧め。

中目黒にはお酒は勿論、食事も美味しい個室を用意しているバーがいくつかあるので、チェックしておくと2人の気分も盛り上がりますよ。

1.StayGold

STAYGOLD(ステイゴールド) 中目黒の隠れ家BAR、パーティにもご利用できます

駅からすぐの所にある隠れ家的なお店、StayGoldは日中はカフェなのですが、夜にはバーに変わる魅力的なスポットです。

店内はアンティークの風合いを基調とした装飾がされ、テーブルに置かれたキャンドルはとても温かな雰囲気を醸し出します。

リーズナブルな価格で本格的なイタリアンを楽しみながら、美味しいビールや焼酎、シャンパンや50種類から選ぶことができるカクテル、ワインなどの様々なお酒を飲めるバーです。

2.南蛮亭

中目黒 南蛮亭 Nakameguro Nanbantei

和風ダイニングバーなら目黒川沿いの南蛮亭をチョイスすると喜ばれると思われます。
串焼きの種類が豊富で、旬の食材をふんだんに使った料理と共に、日本酒やワインを楽しむことができますよ。

店内は1階部分と2階部分で雰囲気が違っていて、1階は気軽に入ることができる焼き鳥にぴったりの席、2階は大人の雰囲気が漂う洋風の造りになっています。

季節感を味わうデートができるので、南蛮亭には何回も通うカップルもいるみたい。
春には桜の見所となる目黒川からすぐなので、お花見デートにお勧めです。

3.SCAD

葡萄酒処 SCAD

カップルに人気があるバーのひとつにワインバーがありますが、中目黒のSCADは本格的にワインとチーズを楽しむことができると評判です。

たくさんの種類のチーズが揃っているので選ぶのを迷ってしまいそうですが、SCADにはチーズソムリエがいるので飲みたいワインや季節に合ったものをお勧めしてもらえます。

チーズやその他の季節の食材を使った料理と一緒にワインを楽しむデートは大人っぽくて魅力的。

ワインとチーズを楽しむだけでなく、しっかりと食事をすることもできるお勧めのバーです。

4.Citron

Citron Nakameguro

中目黒のCitronはデートの雰囲気を盛り上げるシックなバーで、生ハムやフォアグラ、鴨肉などの高級感のある料理と一緒にお酒を飲むことができます。

料理の種類が少ない印象を受ける人もいるかもしれませんが、同じビルの中のフレンチレストランの料理をオーダーできるシステムになっているので、しっかりと食事をしたい時でも楽しむことが可能となっています。

Citronは目黒川沿いにあるので、桜が咲く季節は桜を見ながら美味しいお酒を飲むデートプランを立ててみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は中目黒のデートで良い雰囲気になれそうなおすすめな個室のバーの紹介でした。

大人ならではのバーでのデート。

中目黒でデートの時にはぜひ利用してみてください。

 

広告を非表示にする