中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

中目黒のランチデートなら!一気に距離が縮まるおすすめレストラン4選

f:id:candle3150:20160410195442j:plain

はじめに

中目黒には美味しいと評判のレストランがたくさんあるので、ランチデートをするのにぴったり。

周辺を散策してお昼は中目黒の人気のレストランで過ごすデートプランなら、本格的な料理をディナーよりもリーズナブルな価格で楽しむことができます。

雰囲気の良いレストランを選べば、2人の距離もぐっと縮まるのではないでしょうか?

オー・コアン・ドゥ・フー

中目黒でも特に人気のオー・コアン・ドゥ・フーは、ボリュームたっぷりの料理が特徴のフレンチレストランです。

季節の旬の素材を取り入れた料理を提供していて、桜が咲く時期には季節限定のコースも用意されているので、ランチデートにはお勧め。

オー・コアン・ドゥ・フーは温かな雰囲気のレストランなので、カップルでゆっくりと食事したい時にぴったりです。

 ユイット

また、ユイットも中目黒のお洒落で美味しいフレンチレストランとして人気が高く、デートスポットのひとつによく選ばれているみたい。

ユイットの魅力はペットと一緒に入ることができるカジュアルな点と、目黒川に咲く桜を見ながら食事できることです。

リーズナブルで、ボリュームが多い料理を楽しむことができるフレンチレストランです。

 タヴァーン

ランチデートを気軽に楽しみたいカップルには、アメリカのワインやビールと共にサラダや肉料理を楽しむことができるタヴァーンはお勧めのレストランに行ってみることをお勧めします。

タヴァーンは自家製のパンの評判も良く、貴重なかづ牛を使った肉料理をたっぷりと食べることができるレストランで、ブルックリンの倉庫をテーマにした素朴な内装が落ち着きのある温かな空間を演出しています。

タヴァーンでは、かづ牛のハンバーガーやステーキなどがランチデートをするカップルに人気があると言われています。

エトラットリアダイーサ

中目黒のランチデートでピザを食べたいと思っているなら、エトラットリアダイーサに行くと本格的なピザを出してもらえますよ。

ペットと一緒に入ることができるレストランとしてもエトラットリアダイーサは人気があります。

ピザ職人として様々な賞を受賞している社長が薪窯で焼く本場のピザが何と言っても美味しくて、休日には行列もできるのだそう。

ピザの中でもスタンダードで根強い人気を誇っているマルゲリータをシェアすれば、距離を縮めるランチデートを楽しむことができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

どこも雰囲気の良いレストランのご紹介でした。

お酒の力を借りられないお昼だからこそ、雰囲気には気を遣いたいですね。

素敵レストランでお昼から気分を出して楽しいデートを過ごしてください。