中目黒駅周辺のおすすめデートスポット

山の手線恵比寿駅から1駅先にある東京メトロ日比谷線/東急東横線の中目黒駅。 オシャレで人気な街ですが、実はデートに最適な場所でもあるんです。 そんな魅力いっぱいの目黒のデートスポットを紹介します。 のんびり公園デートやカフェ巡りをしながら素敵な時間を過ごしましょう。

クリスマスに中目黒で豪華ディナーを満喫できるレストラン4選

f:id:candle3150:20160419191523j:plain

はじめに

クリスマスデートをするなら、ディナーはちょっとランクアップしたいですね。

そんな時には、ぜひ中目黒の雰囲気満点の豪華ディナーを楽しんでください。

年に1度のクリスマス。外は寒くてもカップルのラブラブ度で心は熱いですよね。

ブション・プロヴァンサル

予算が1万円以内でも豪華なディナーは楽しむことができるので、おすすめのお店としてまず挙げられるのが、フレンチレストランのブション・プロヴァンサルです。

予算は一人あたり6,000円程度で、おいしいフレンチを楽しむことができるので、とてもおすすめです。

南フランスをテーマとしていて、天井も高いので、開放感があるのが大きな特徴のお店。

地中海地域のおいしいフレンチが、比較的リーズナブルな価格帯にて楽しむことができます。

魚介をたっぷりと使用したブイヤベースも楽しむことができるので、魚介系が好きなカップルにも最適です。

コレッセオ中目黒

次にフレンチではなく、イタリアンが好きな方にはコレッセオ中目黒が良いかもしれません。

こちらは先ほどのお店より、さらに低価格にて予算を組むことができ一人あたり5,000円程度でクリスマスディナーを楽しむことができます。

中目黒でコストパフォーマンスがナンバー1とも言われているお店で、低料金なのに、豪華でおいしいイタリアンを食べることができるとあって、とても人気があります。

とりわけハンバーグが人気の品となっていて、ハンバーグを食べるがため、こちらのお店に足を運ぶ方も多くなっています。

リゴレットショートヒルズ

よりおしゃれな雰囲気でイタリアンを楽しみたいなら、リゴレットショートヒルズも最適です。

店内がガラス張りとなっていて、オープンキッチンに、吹き抜けの天井などとにかく雰囲気を重視してクリスマスデートをしたいなら、是非このお店を選んでみてはいかがでしょうか?

二階建ての一軒家レストランで、雰囲気が良いのはもちろんのこと、お料理も文句なしにおいしいと口コミでも好評のお店ですよ。

もちもちのパスタから寒いクリスマスにぴったりの温かいお料理まで、幅広く展開されています。

マルゴヴィッチ

クリスマスといえば、お肉という方もいらっしゃるでしょう。

塊肉レストランで、イタリアンのお店となっていますが、国産黒毛和牛のグリルは絶対に食べて欲しいという一押しメニュー。

大人気番組にも取り上げられていて、今最も注目を集めているレストランです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

恋人たちにとってクリスマスは特別なイベントですよね。

ちょっと背伸びしてオシャレして出かけてみてくださいね。

そして、体が温まったら、この後イルミネーションを見に行くのも素敵ですね。

 

広告を非表示にする